スポンサーサイト


春いろ



re IMG_4856(変換後)
ポム!! 〜spring〜
てんとうむしとpairで。
1700yen
可愛い糸をくるくるしました。
アンティークゴールドとしっくりきました。


re IMG_4857(変換後)
待ちわびる
1500yen
コロンと大きな石の組み合わせ。
茶色い石はゴールドのラメ入り。
どちらもアメリカから連れて帰ってきた子たちです。


re IMG_4730(変換後)
白菫色の想い(しろすみれいろ)
2700yen
綺麗な石にひとめぼれ。

re IMG_4716(変換後)
大人、つや、リボン
1300yen
濃紺ベロアでリボンをつくってみました。
陶器のように真っ白な石と、緑の天然石で清楚で優しい雰囲気に。


re IMG_4853(変換後)
魅惑 
800yen
紫×ゴールドがベースで
ゴージャスながらナチュラルな雰囲気も。

re IMG_4735(変換後)
春の歓び
2700yen
ロングタイプのネックレス。
いきいき黄緑とピンクが、春のみずみずしさ満点。
ところどころ、澄んだグレーとマットな白の小粒ちゃんたちが
笑顔を誘います。


日本の石、パーツだけでなく
アメリカで集めてきた石やパーツ、
また、フランス直輸入のお店で仕入れてきたパーツなどもつかっています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私狙ってるのいっぱいあるから
ほしいものある人は私より早く!
ほんとに素敵なアクセサリー作家さん★
いつもありがと---
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
