

2012春夏コレクション


出だしから大げさで失礼しました

暖かさを感じる日も増えてきて
一気に意欲がわいてきた今日このごろでございます

というわけで
滞っていた、作品紹介を
えー
この場をお借りしまして、行わせていただきます


re IMG_5556(変換後)
自分以上
2600yen

re IMG_5563(変換後)
大人しいながらも
1300yen

re IMG_5562(変換後)
EveryDayCute!
2300yen

re IMG_5559(変換後)
fusion
1600yen

re IMG_5558(変換後)
躍動
2000yen


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らしくなってきたね。

おまりっぺ

そう言っていただけると何より。
ピアスの穴の調子はいかが?やっぱりいまいちかな??
落ち着いたらまたお似合いのを作ってあげるから言ってね〜
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
